お知らせ:2022年7月〜長期海外ツアーに出発します。

こんにちは!なつみゆずです。いつも応援ありがとうございます。

今後の活動のお知らせ:アメリカに引っ越します!

突然ですが、2022年7月をもって一旦、日本を離れることになったので、お知らせさせていただきます。

7月14日〜17日にフランスで開かれるJapan Expo Parisに出演したのち、8月からニューヨークを拠点に活動します。数年後、数十年後にどうなるかは未定ですが、海外に日本の音楽を届ける活動を続けていきたいと思っています!

ひとまず、ソロ活動を始めた当初から9年間拠点としてきた東京を離れるということで、ご報告させていただきたいと思います。

もともと2015年に、アートディレクターのAkim Funk Bhuddaさんの招待でニューヨークを訪ねたことがきっかけで、 日本人のミュージシャンとして日本の音楽を紹介できるようになりたいと思い、三味線や和楽器を始めました。

この数年間で世界のいろいろな国へ旅をして、イベントに出演してきましたが、その中でニューヨークで日本文化を発信するという素敵なチャンスをいただくことができました。

このチャンスを逃さず、自分がやりたい音楽でより世界の音楽ファンが喜んでくれて、日本文化の保存にも役立てる存在になれるよう、活動していきたいと思います!

 

SNSでぜひ応援お願いします♡

twitterやinstagram等のSNSは引き続き更新していきます。フランスのJapan Expoでの演奏、アメリカでの活動などをぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

twitter: https://twitter.com/natsumiyuzu

instagram: www.instagram.com/yuzu_singer

 

 

卒業ライブのお知らせ

また、私が7年間キーボードを担当してきたバンド「イナギタケシ de fuwafuwa」の主催で、東京卒業ライブを開催していただけることになりました!

イナギタケシ de fuwafuwa presents

『I♡NY(アイ・ラブ・なつみ ゆず)』

2022年7月3日(日)13:00〜

東京 下北沢Music Island O

(東京都世田谷区下北沢2-8-8)

チケット:予約¥3000/当日¥3500+1drink

出演:なつみゆず(ピアノ伴奏:酒井亮)/ SHAKE FILLETS / イナギタケシ de fuwafuwa

これが東京で一旦最後のライブになります。東京の皆様、ぜひ会場でお会いで着れば嬉しいです✨

コメントを残す