セルビアツアーに行ってきます!

日本の粋と風流を歌う三味線シンガーソングライター

なつみゆずです。

4月13日〜21日、9日間で11ステージ
怒涛のライブウィークでした。
なんかすごい、やり遂げた気分。

足を運んで、応援してくださった皆様のおかげで、最高の1週間でした!


息つく暇もなく、なつみゆずは明日4月24日より、セルビア🇷🇸ツアーに行ってきます!
今日で荷物を詰めて、セルビア語の歌を猛特訓!!( `・ω・´)

セルビアでのイベント、こちら。(facebookに飛びます)
↓↓

https://www.facebook.com/events/2235501193354996/

Taste of Japan – Okonomiyaki Kaori
よしだ かおりさんによる、日本文化をセルビアに届けるプロジェクト!

こちらでセルビア語の歌を、三味線で演奏します。
今日から本番まで、空いてる時間はひたすら練習〜!
セルビアの人たちに楽しんでもらえるといいな💛

今週のライブギャラリー

川崎アジア交流音楽祭(4/13・14)

川崎駅周辺一帯、9会場で同時進行の野外イベント!

同時開催のアジアンフェスタでは、アジア各国の屋台料理を楽しむことができ、お祭りを満喫しました😁

川崎クラブチッタ「Dream Kingdom」(4/18)

1300人収容の大規模ホールでのライブ!!

三味線・箏・ピアノでオリジナル和楽器POPSをお届けしました🎶

実は、次回クラブチッタ出演が決定しています!!

6月18日(火)20:10〜20:40

今回と同じ編成で演奏します。今回来られなかった方も、6月はぜひ!!

SORA自由が丘 なつみゆずオフ会(4/20)

三味線ライブの後、みんなで美味しい和食コースをいただきました💛

しゃぶしゃぶ💕桜蕎麦💕 美味しかった〜✨

下北沢モナレコード「あるむ生誕祭 昼間っからビール」(4/21)

シンガーソングライター愛瑠夢ちゃんのバースデーライブに、ゲスト出演させていただきました!!

今後のゆずライブ in日本🇯🇵



アメリカの津軽三味線の第一人者!Kyle Abbott来日ツーマンライブ🇺🇸

昨年11月発売のCD「California Dreams」を共同制作した、アメリカ人津軽三味線奏者/国際三味線協会「bachido」創始者のカイル・アボット氏が、カリフォルニアから来日!!


5月19日(日)

場所:渋谷ROTT

12:00open/12:30start

¥3000+1drink(¥600)

満席が予想されますので、お早めにご予約お願いします!




川崎クラブチッタ「Dream Kingdom」

1300人収容の大ホールで和楽器Popsを演奏✨

6月18日(火)

場所:CLUB CITTA’ 川崎

16:30open/17:00start

前売¥3000+1drink(¥600) / 当日¥3500+1drink(¥600)

なつみゆずの出演20:10〜

ファッションショーとライブが一度に楽しめるイベントです😍✨

ご予約はこちら!

なつみゆずライブご予約フォームよりお願いします☆

↓↓↓

https://yuzumusic.net/reservations/

コメントを残す