クラブチッタライブ終演。次はいよいよ・・・パリJapan Expo!!!

2019年6月18日(火)

クラブチッタ川崎「Dream Kingdom 12周年記念ライブ」ありがとうございました!

最高のメンバー、最高の会場、最高のお客さん。本当に、最高のライブでした!!

1晩明けても「良いライブだった」と思えるライブなんて、私的にはかなり珍しいです。「もっとああすれば良かった・・・」と悔しさに苛まれるのが常なので。

今回のメンバー。

三味線ボーカル:なつみゆず

箏:木村美郷

篠笛:さりぃ

ピアノ:酒井亮

今回のセットリスト

1.こきりこ節(富山県民謡)

2.りん

3.クリームソーダ

4.ふるふれ・みゅーじっく!

5.田植えの唄

 

こきりこ節以外はオリジナル曲です。

三味線・箏・篠笛・ピアノによる、和楽器Jpopをお届けしました!

みんな盛り上がってくれて、ありがとう♡

次のライブはいよいよ、パリジャパンエキスポ!

なつみゆず次回のライブはいよいよ、フランス。

Japan Expo Paris 2019 公式SAKURAステージ!

数千人の前で、なつみゆずの和楽器ポップスを刻みつけてきます!!!

 

クラブチッタが最高だったから、ジャパンエキスポも絶対うまくいく気がする。

待ってろパリ~~~!!!

 

 

衣装について

今回の衣装は、今年1月にタイで開かれた、Japan Expo Thailandに出演した時の衣装でした☆

実は日本国内では初お披露目でした!

 

タイのイベントがアイドルライブだったので、キラキラなジャパニーズアイドルを意識しつつ、着物らしい生地にこだわって制作しました。(和風のアイドル衣装、市販でもいろいろ売ってるのですが、生地がテロテロなのが気になるんですよね~😅)

 

今回のイベントがファッションショーのイベントで、全体的にキラキラ元気な雰囲気だったのと、私の意識としても今回のライブはパリジャパンエキスポの壮行会のつもりだったので、海外向けの衣装にしました。

パリジャパンエキスポでの衣装は、今回の衣装から上半身の振袖の部分を、夏用の生地で作ったものに替えます。(今、デザイナーさんに作ってもらってます!)

現行のオレンジの着物は冬用の生地なんです。1月に常夏の国タイのステージでこれを着て、熱中症で死にそうになったのでね・・・😱 

 

それから、髪飾りも今、アクセサリー提供をいただいているEala! Ealu!さん(Instagram @eala.ealu)に、パリ用の新作を作っていただいています!!

↓Eala! Ealu!さんのInstagram♡

新生・海外イベント向けゆず衣装を、お楽しみに!

コメントを残す