【出演報告】アジア最大級の日本フェス・Japan Expo Thailand

日本の粋と風流を歌う三味線シンガーソングライター、なつみゆずです。

 

1月22日からタイに飛び、25日〜27日、アジア最大級の日本フェス「Japan Expo Thailand 2019」に、出演させていただきました!!😆


剣舞パフォーマー・蘇芳さくらさんに踊っていただきました!

メインステージでのパフォーマンスの様子✨

 

 

Japan Expo Thailandは50万人以上が来場するビッグイベントで、今年もAKB48をはじめ、日本の有名アイドルが多数出演しました。

私の出番は3日間で10ステージ以上、炎天下だったこともあり、会期中はfacebookを投稿する暇も無いくらいハードでした…😅 そのぶん素敵な出会いがたくさんあり、2019年最高のスタートだったと思います。
今年はアジアでも、どんどん活動していきます✨

 

私のラジオ番組「Dream Kingdom なつみゆずのふるふれ・みゅーじっく!」(かわさきFM)
テーマソング「ふるふれ・みゅーじっく!」も、もちろんステージで演奏しましたよ!
動画はインスタグラムをご覧ください✨↓

 

↓オリジナル曲「花のお江戸に雨が降る」

 

27日でJapan Expoが終わり、すぐに移動して現在、マレーシアに来ています。こちらでも今日のお昼にパフォーマンスします!

コメントを残す