100%突破したら、やりたいこと

なつみゆずアメリカ三味線ライブツアー

クラウドファンディング、残り13日。

現在サポーター様人数は45名。目標資金40万円の・・・92%まで到達しました!!

 

 

実は、最終達成率が100%を超えたら、そのぶんの資金でやりたいことがあるんです。

 

クラウドファンディング、100%を超えたらやりたいこと

一昨年、ニューヨークで制作した”迷曲” 「Nomikai」のMVを撮りたい!!

私が一昨年、ニューヨークの著名アーティストのAkim Funk Buddhaさん、Bashiri Johnsonさんと一緒に制作した、「Nomikai」という楽曲があります。

 

↑ここで試聴できるので聴いてみてください。

 

一言で言ってヤバイ。

 

テーマは「アメリカ人から見たジャパニーズ・ビューティー」そして「愛と平和」です。

飲み会、それはすなわち愛と平和。

とにかく聴いてみて!✨

 

 

制作から2年。最近やっと注目され始めた!

アルバムには9曲収録されているのですが、私はこの「Nomikai」が、日本で売り方さえ間違えなければ絶対、大勢の人にウケる曲だと思ってて。

実際に、今年に入ってラジオ番組から問い合わせが来てオンエアされるなど、注目され始めているんです。

Richymanのエンタメ倶楽部、スタジオ内

↑ラジオ放送の様子。

 

 

だから、日本でアピールするために、今回ニューヨークへ渡って・・・

 

ヤバいミュージックビデオが撮りたい!

 

「飲み会〜飲み会〜集まれ〜今夜〜♪」に合わせて、黒人のお兄ちゃんたちにヒップホップを踊ってほしいわけです。絶対面白い映像になる。

 

というか、実は・・・一昨年、途中まで撮った動画があるので、あと一息でMVを作れるはずなんです!

 

 

クラウドファンディングが達成率100%を超えたら、そのぶんの資金で「Nomikai」のMVを作りたい!!
というのが、私の今の目標です。

もちろん、この楽曲に関してはアメリカ人アーティストたちとのコラボ楽曲なので、私の独断では進められないのですが・・・必ずや撮ってみせますよ!

 

 

まずは目指せ100%、そしてその先へ!

そのために、まずは目指せ100%!

MV撮影計画のためにも、ラスト1週間に突入する前に、100%超えたいです!!

 

500円から支援にご参加いただけます。ぜひお力添えをいただけたら嬉しいです(>人<;)

クラウドファンディング公式ページ:www.likeshare.jp/campaigns/69

クラウドファンディングにご協力お願いします!

なつみゆず*ライブ予定

1月14日(祝)なつみゆずレコ発ライブ開催!!
14:00〜横浜 伊勢佐木町CROSS STREET

コメントを残す