最近のライブのご報告まとめ

こんばんは、ゆずだよ〜!

9月〜11月前半までライブ活動控えめだったのですが、ここ2週間ほどで突然バンバンとライブしまくっているので驚いている方もいらっしゃると思います・・・(^ ^;)
たまたま今の時期に集中して、魅力的なイベントにたくさん誘われてしまっただけなのですが、結果2週間で5回ソロ出演(+バンドのライブが1回)していました!
たくさんの人にオリジナル曲を聴いていただき、それぞれの会場で初めて知り合った人、ものすご〜く久しぶりに再会した人もいて、とっても嬉しいです(*^ ^*)
それぞれのライブごとにご報告ができなかったので、ここ最近のライブの様子をまとめて載せさせていただきます。

11月21日(水)新宿ミノトール2

輝星あすか主催ライブ

ロックシンガー輝星あすかちゃんの主催イベントに出演させていただきました☆
アイドル、ピアノソロ、DJなど、とにかくキャラが濃かったですね。

11月24日(金)東中野music shed yes!

水華かりんのSINGERSONGLIFE vol.36

「すいかかりん」さんです!
月イチ開催でなんと36回目の長寿イベント。
毎回、水華かりんさん×お笑い芸人の皆さん×ゲスト1組 で開催していて、第36回のゲストとしてお招きいただきました♡
このお笑い芸人さんたちがね、めちゃくちゃオモシロイの!!
これまでお笑い芸人と共演する機会があまりなかったのですが、コントって生で観るとめちゃくちゃ面白いですね。
このイベント、水華かりんさん本人もお笑いに挑戦していて・・・
ポリスコス!!!
面白かった!!!
私もお笑いやろうかな・・・
 

11月27日(月)大塚shisui deux

ほのか主催ライブ「初芽〜それぞれのClay Story 第2話」

プロのカメラマンさんがいらっしゃったので、写真たくさんいただきました♡ 載せておきます!さすがカメラマンクオリティ・・・素敵な写真がたくさん!
IMG_20171130_121526_181.jpg
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シンガーソングライターほのかちゃんの主催イベント。
ほのかちゃんとは実は、今回3年ぶりくらいの再会!
以前はよく共演していたのですが、私が海外へ行ってしまったり、あまりシンガーソングライターのブッキングライブに出なくなったこともあり、なかなか会う機会が無くなってしまったのです(^ ^;)
時を経てもこうやって、おたがい表現活動を続けていること。音楽を通じて再会できること。本当に素晴らしいことだと実感した日でした。

12月3日(日)国分寺クラスタ

急遽呼んでいただいたイベント! 半年ぶりの国分寺クラスタでした。

はいぱぁきゃっと氏主催イベント。盟友・彩葉永華ちゃん(シンガーソングライター)と一緒に出演。

何が盟友って、そりゃあアニソン&ボーカロイドファンの絆ですよ!

なつみゆずはピアノ弾き語りで出演、それからコラボでボーカロイド鏡音リンちゃんの「いろは唄」や、アニソンの「ライオン」をカバーしました。こういう趣味に走れるライブは非常に楽しいです!!

 

 

5回目は今日です。

以上、2週間で5回のうち4回のライブレポートでした。

5回目は今日、12月5日(火)19:30〜恵比寿bar YaYa です。なつみゆずの出演は20:40〜(詳細はこちらの記事を参照。)

お近くの方はお仕事帰りに寄ってみてくださいね♪

 

今日が終わったら、次回は12月20日(水)国分寺Give Hearts、そして1月7日(日)のワンマンライブ「七草粥を食す会」に続きます!

なつみゆず*ライブ予定

12月20日(水)国分寺Give Hearts

2018年1月7日(日)13:30〜浅草アミューズミュージアム
なつみゆずバンドワンマンライブ「七草粥を食す会」


1月16日(火)恵比寿YaYa

コメントを残す