12月のライブ予定!(東京)

こんばんは、ゆずだよ〜!

 

12月ですよ! 12月!!

2017年が終わってしまう!!

 

12月といえば、忘年会にクリスマスに・・・なつみゆずのライブですね。

ということで(?)2017年12月のライブ予定(in東京)をお知らせします。

今月は2本、どちらもゆったり系オリジナル曲を中心にお届けします。ぜひ、気軽に遊びにきてくださいね♪

 

 

12月5日(火)夜 恵比寿Bar YaYa

詳細

12月5日(火) 恵比寿Bar YaYa

19:00開場/19:20開演

チケット¥2000(ドリンク込)

出演:五月リョウタ/BoketKazu/なつみゆず(20:40~)/出海圭太

Bar YaYaはこちら!

 

大人の街・恵比寿にある、シンガーソングライター憩いの地。

こちらのお店、恵比寿Bar YaYaは、知る人ぞ知る、シンガーソングライター憩いの地。

毎日、幅広い年代のシンガーソングライターさんたちが、のびのびと音楽を奏でているお店です。ちなみに、出演者のレベルは平均的に高いです。

春以来久しぶりの出演なので、私も楽しみにしています*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*

恵比寿駅からすぐで交通アクセスも良いので、お仕事帰りにふらっとどうぞ♪

 

 

12月20日(水)夜 国分寺Give Hearts

これはほんと、特に来て欲しいライブです!!!

arefrain monthlyライブ「ありふれた日々に響く音 vol.10」

12月20日(水)国分寺Give Hearts

チケット前売り ¥2500/当日 ¥3000+1d

19:00開場/19:30開演

出演:なつみゆず(19:30~)/arefrain

国分寺 Give Hearts(ぎぶはーつ)はこちら!

 

ほんとにオススメなので来て欲しいです。

アコースティックユニット・arefrainとの、ツーマンライブです!!

arefrain twitter→ @refrain_2016

arefrainは、今週末12月3日(日)には南青山MANDALAでレコ発ライブも開催される、今とってもアツいバンドさん!!

そんなarefrainが毎月、国分寺Give Heartsで開催されているツーマンライブの、記念すべき10回目ゲストとして呼んでいただきました♡

 

こちらの国分寺Give Heartsですが、実は私が昨年、2016年のバースデーワンマンライブを開催した会場でして。

2016年1月開催、ゆずバースデーワンマン@国分寺GiveHearts

去年どうしてここを選んだかというと、音響が素晴らしいんです!! 私、国分寺Give Heartsの音響さんの音作りが本当に大好きで。

ピアノもグランドピアノだし、最高ですね!!

 

ただ、私の家からちょっと遠いのと、このライブハウスは普段ブッキングライブをやっていないので、なかなか出演する機会がなく・・・

こんなに大好きなお店ですが、今回、約2年ぶりの出演となります。

 

もう今からものすごく楽しみです!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

出演時間も長めなので、ピアノと三味線、両方弾く予定です☆

 

 

 

1月のワンマンライブもよろしくね♡

1月7日(日)なつみゆずワンマンライブも目前に迫ってきましたので、告知させてください!

なつみゆずバンドワンマンライブ「七草粥を食す会 その3」

2018年1月7日(日) 浅草アミューズミュージアム

時間:13:00開場 / 13:30開演

料金:予約¥3000/当日¥3500(1drink、手作り七草粥込み!!!)

出演:なつみゆず(Vo./ 三味線)

サポート:KEN(Key.)/ 栗原陸人(Gt.)/ 田又諒介(Perc.)

ゲスト出演:ふうかまりを

七草粥を食す会2018フライヤー

浅草アミューズミュージアム、こちら!

 

ついに3回目!今年もゆずが七草粥を手作りします!

ついに3回目を迎えた本企画「七草粥を食す会」。

なつみゆずオリジナル楽曲「七草」にちなんで、生演奏をBGMにみんなで七草粥を食べる会です。

 

一応、音楽イベントです!!!

 

今年の会場・浅草アミューズミュージアムは、外国人観光客に大人気の美術館!

立地はなんと浅草寺の真横。門の目の前。

初詣をしてすぐに七草粥が食べられる、最高の立地です!!

 

アミューズミュージアム内の6階イベントホールは、窓から浅草寺と浅草の街を見下ろせる素敵な眺め。そして、客席が桟敷席・室内なのに縁側があったりと、これまた最高の空間です!!

 

そしてそして、今年の七草粥ですが・・・

 

鍋とカセットコンロを持ち込んで、私なつみゆずが自ら手作りして、皆さんに配ります!!!

 

3年目なので作るのもだいぶ上手くなった(と、思う・・・)

 

最高の立地!手作り七草粥!なつみゆずオリジナル曲のバンド編成演奏!そしてゲストパフォーマンス・ふうかまりをさん。

日本の伝統音楽・長唄をモチーフにしたポップスを歌っているアーティストさんで、今年2017年のパリ・ジャパンエキスポにも出演されています!

 

これだけ全部楽しめて、ご予約料金3000円です。安くないですか!?!?

 

毎年恒例化しつつあるイベントということで、年に1度の感謝イベントのつもりで準備を進めています。

続報は随時ブログ・facebook・twitterでおしらせしますので、ぜひチェックお願いします(*^ ^*)

 

 

ご予約お待ちしています!

ご予約はなつみゆずライブご予約フォームよりお願いします♪

 

なつみゆず*ライブ予定

12月20日(水)国分寺Give Hearts

2018年1月7日(日)13:30〜浅草アミューズミュージアム
なつみゆずバンドワンマンライブ「七草粥を食す会」


1月16日(火)恵比寿YaYa

コメントを残す