11月のライブ予定!

ゆずだよ〜!

11月はライブ無しで勉強期間にするかも・・・とか言っておりましたが、

 

後半に集中して、意外とたくさんライブ出演することになりました。

11月21日、24日、27日とソロで3本出演します!

 

実は11月19日に私が所属しているバンド、イナギタケシ de fuwafuwa のライブもあるので、9日間で4本ですね。

 

インターネットが発達した現代ですが、やっぱりシンガーソングライターの価値は生演奏だと思います。ということで、11月〜1月にかけてはライブ、がんばっていきたいと思います!

東京で平日夜開催のライブばかりなので、地方在住の方にはごめんなさいなのですが・・・(>_<)(来年1月7日のワンマンライブ、「七草粥を食す会」にぜひ!)

東京の皆さま、お仕事帰りにぜひ、遊びにいらしてください♪

 

21日(火)新宿ミノトール2 輝星あすか主催イベント

輝星あすか主催「第3回 冬はほっこり〜 YOSENABE LIVE〜」

18:00開場/18:20開演
場所:新宿ミノトール2
予約¥3000/当日¥3500  +1drink(食事込み!!)
出演:輝星あすか/なつみゆず(20:05〜)/池田ロード/石井利佳 /EYK ほか
これまでにアイドルライブなどで数回共演している、輝星あすか(きらぼしあすか)ちゃんの主催イベントです♪
会場、グランドピアノです!!!
弾き語りします。
ロック系の出演者が多いのかな。
輝星あすかちゃん自身は、バンドサウンドに乗せてパワフルに歌うシンガーさんです!
軽食込みのお値段となっていますので、お酒とおつまみを楽しみながらお聴きください♪

24日(金)東中野Yes! 水華かりん主催イベント

水華かりん主催「SINGERSONGLIFE vol.36」

開場19:30/開演20:00
場所:東中野music shed yes!
¥3000+1drink
なつみゆずの出演20:30頃~
シンガーソングライター・水華かりんさんのイベント。
東中野Yes!は、実は東京のアコースティック系ライブでは定番のお店。
前回出演したときはアイドルライブでしたが、今回は正統派シンガーソングライターイベントです

27日 (月)大塚shisui deux ほのか主催イベント

ほのか主催イベント「初芽〜それぞれのClay Story 第2話」

開場19:00/開演19:30
場所:大塚shisui deux(イタリアンレストランです)
チャージ無し(投げ銭です!)別途2オーダー
出演:北村よしみ/なつみゆず(20:15~)/ほのか
ほのか主催ライブフライヤー
シンガーソングライター女子3人による、コラボありトークありの弾き語りライブ♪
会場はイタリア料理店。ご飯も美味しいですよ✨
主催のほのかちゃんは、温かくて明るい雰囲気が素敵なシンガーソングライターさん。最後に共演したのはもう随分前(3年くらい前・・・?)なのですが、あれからおたがいに頑張って、また共演できることが本当に嬉しいです(≧▽≦)
この日のためにほのかちゃんが作曲しているコラボ曲もあり!
暖かくて楽しいイベントになると思います♪

その後のライブ予定

・12月5日(火) 恵比寿YaYa

・12月20日(水)国分寺Give Hearts ←クリスマスライブ!!

・1月7日(日)昼13:30〜なつみゆずワンマンライブ「七草粥を食す会」

七草粥2017フライヤー

 

1月7日のワンマンライブに向けて、精一杯活動していきます!

どうぞ、なつみゆずを応援お願いいたします(*^ ^*)

 

なつみゆず*ライブ予定

11月21日(火)新宿ミノトール2
11月24日(金)東中野music shed yes!
11月27日(月)大塚shisui deux
12月5日(火)恵比寿YaYa
12月20日(水)国分寺Give Hearts

2018年1月7日(日)13:30〜浅草アミューズミュージアム
なつみゆずバンドワンマンライブ「七草粥を食す会」開催!!

コメントを残す